見出し画像

「Sound Souls®︎って 世界の夜明けですね」について

こんばんは。
まこっちゃんです。

毎日がキセキの連続。
今日は、朝から晩までSound Souls®︎の1日でした。

※Sound Souls®︎って何?って方は、この記事をご覧ください↓
(Coming Soon)

僕の友人が言いました。
「急に閃いたんですが、Sound Souls って、世界の夜明け ですね」

今、ヘトヘトな僕ですが、
今日は、「世界の夜明け」感。
について、書いていきたいと思う。

その前に、
未来のためにざっくり、
この2日間を、振り返ります。

10月15日…Sound Souls®︎が先祖供養に生かされる。なんと、8代前のご先祖様の未練を、”システム調整”させていただくことに。更に、「子孫全員のシステムも同時に調整される」が入る。(要検証)

10月16日…突然、東京に出張中の友人が宇都宮まで来てくれることに。4人が集まり、ポータル判定&開放会+システム調整。朝から夕方までフルで、合計5つのシステムを調整しきる。一番印象的だったのは、「方向性が定まらない」という形から、色々と確認しつつ、「先に取り組むシステムたちが見つかる」という流れに。後から振り返ると、この流れがこの上なく美しく、しっくり感が半端ない。

この”振り返り部分”については、意味不明な方はごめんなさい。
おいおい、僕なりにできる限りの丁寧さと共に、解説していきます。

さて、「世界の夜明け」感について言えば、
友人の直感を受けて、

僕の個人的な感想は、
「ほんと、そうだなぁ。しみじみ。」

って感じである。

まだ僕は、「応用講座」を受ける前なのに。
このツールからの広がりが、
発展が、半端なさすぎる。

「修行の時代は終わり」
と聞くことがここ数年、
増えてきているように感じるけれど。

Sound Souls®︎によるアプローチ(特にシステム調整)は、
「瞬時に世界が丸ごと変わる」というイメージ。
(まだまだ僕は、学びの道の半ばであることを、お許しください)

本来、縁がなかったはずの世界線に、瞬時にワープできてしまうような。

本来、生まれ変わりによって初めて起こる、人生の物語を、生きたまま変更できてしまうような。

本来、たくさんの葛藤や、感情や、体験などなどを通じて、ものすごいエネルギーを費やして、時間もかけてやっと到達できる状態を、瞬時にかなえてしまうよな。(もちろん、そうでないことの素晴らしさも当然あり、常にどの選択をするのかを委ねられているこの世界、と思っているけれど)

こんなことを、
私たち人間が、
させていただいてしまって、
本当にいいんですか?

と、聞きたくなる。

「もっとも素晴らしい」
と思うことの一つは、
Sound Souls®︎は、
この答えを、
その都度くれる。

「入るか、入らないか」
によって、時には優しく、
時にはものすごく、力強く、
確かな体感で、返してくる。

この確認によって、

顕在意識と、潜在意識が、
意識と無意識が、
頭と心と体が、
もしくはそのさらに奥の奥の、
「セカイ」が、

美しく「響き合い」ながら、
物語が、進行していく。

この安心感と、納得感と、
自然に生まれる確信。
腑に落ちる感覚。

これが、マジで、すごい。

きっと、その「確認」を、
しそびれてしまった時は、

今日のように、
ちゃんと何らかの形で、
道が戻される。

(少なくとも僕の観測する宇宙において、僕はそう感じている)


…まとめていきます。

これらの現象を、

つまり、今までの世界に対して、
Sound Souls®︎の世界の感じへの変化を、

何か、身近な現象で表現するなら、
どうなる???

って考えてみると、

それが、「夜明け」
夜から、朝への変化、
お日様が顔を出す、日の出、

そういうイメージになる。

これと、フラクタルだなと感じる。


さてさて、この「夜明け」的、
時代の変化は、一体どうなっていくのか。

そんなことを本気で感じながら、
今この時代に生きていることに、感謝。

このブログも、これからの時代も、
どうなっていくのか、わかりませんが、

気の向くままに、マイペースで、
更新していこうと、思います。

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?