SOUNDSGOOD半年祭をやる理由

来たる3/23と3/24にお店がオープンして半年を祝う企画をやります!

3/23(土) 18:00〜
カルミア帝国
じゃぱな
GOOD FOR YOU
向日葵
GOOD LUCK DREMERS
むほうもの 
ちょーじん

3/24(日)
petrichord
るにるに
なむじゃーず
幻の焼鳥BAND
H2O
双葉芽衣
精矛⚪︎
GOOD LUCK DREMERS

両日料金
1500円(1ドリンク付き)
2000円(ソフト飲み放題)
3000円(アルコール飲み放題)

出演者多いです!ボリューミーな内容でお届けします!4〜5時間くらい!
これで飲み放題コースはやばいです!利益どうやってあげようか!

でも皆さんのおかげでお店は無事半年開けることができました!いうても半年くらいでしょ?って思うかもしれないけど結構経営側としては半年持たすのも大変だなぁって感じはありますね。

めちゃくちゃお金使うしね_:(´ཀ`」 ∠):

椅子はボロボロだったから買い換えたりしたし、半年の間でお店の掃除やリフォームも業者入れずに全部DIYでやってるんだけど、なんかそういうのも大変。学生時代の図工の成績2だから。

機材も新しい買わないといけないー!

寧ろ買い増ししなきゃと思いつつ財布と相談してる日々です。


機材も含めて新しくしたり、リニューアルさせようとするのはやっぱり皆さんにこれからもっとお店を楽しんでもらいたい。出演者にも使いやすい環境、やりやすい環境を用意したいというのがあります。半年でお店のアップデート止めようとは思っていません。

スタッフも皆さんの見えないところでめっちゃ協力してくれてるので、その頑張りに応えたいといつも思います。

この半年は改めて みんなの支えがあって生かされてる んだなぁということを実感しました。

お店経営も 子育てしてるような感覚になります。家族や親戚、友達みんなで育ててるみたいな感じですね(子育てしたことないけど)
子供も100日お祝いするように。お店も半年を祝いたい!笑

みんなでお祝いしに来てください✨🙇‍♂️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SOUNDSGOODは一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフ募集しています♪ 音楽で歌ったり踊ったり自己表現したいパフォーマーの育成もしています!みんなでお店のショーケース作りたいので興味ある方は下記まで✨📱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?