2/17ハム☆フェスタvol.3

今日の当店はこちらのイベントでした!

アニソンやボカロ、そしてオリジナルでメロコア寄りのバンドさんのライブで様々な音楽の顔が見える楽しいライブで楽しかったですね♪

主催のハムきっくパラドックスさんと少しリハ中に喋ったのですが、ライブしたいけど知り合いがいないためライブ呼んでくださいっていう子たちも呼んだりして、きっかけや繋がりを作っていきたいという熱い気持ちが聞けて良かったです。僕のお店もそのような気持ちが入ったイベントに使ってもらえて感謝です♪歌も感情が乗っかるいいパフォーマンスでした!

普段アニソンやボカロ等の音楽ジャンルが割と多い当店ですが、the ascendさんがやった爽快なロックも店長はとても好きなのでまた観たいなぁと思いました♪誰かまたブッキングして連れてきてほしい!笑

Irisさんも若いメンバーで初々しさがあるステージングでしたが、見せるところ魅せるというパフォーマンスでしたね。今後の成長に期待♪だれかうちでボカロイベント組んでIrisさん呼んでほしい🤔笑

ちょこみんとさんは可愛いボーカル陣2人が可愛いく、時には手を上に突き出してお客さんと「ハイ!ハイ!」とお客さん巻き込んでの一体感をつくるステージングでしたね!楽器隊もドラム、ベース、ギター1というシンプルな構成で空間を彩ってました☆

そんなちょこみんとさんですが、最後の曲でギターさんにアクシデント発生してしまったのです。終演後ギターさんがとても凹んでいたのですが、これが彼のこれからの成長や幅に繋がると考えると凄くいい経験をしてるなぁとコッソリ思いました。しかも彼の次のライブがまたちょうど一ヶ月後、3/17にsoundsgoodで行われるというから楽しみなんです。

彼の失敗の理由は彼自身もわからないみたいですが、彼のギターの音色はipadで出してるんですよ。足元にエフェクターがないんですね。そしてワイヤレスなのでギターにシールド繋がっていない。凄いデジタルな挑戦をしているんですね。そんな挑戦をしている彼の姿勢は凄くカッコいいし、今回のことも戦場の傷跡だと思うと素晴らしいことだなぁと思うんです。

ハムフェスタ。素晴らしい繋がりと瞬間に出会えたいいイベントでした✨👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?