【年間行事を楽しもう】soundsgoodなバレンタイン

去る2/15(金)は前々から告知していましたお店主体で、バレンタイン音楽イベントが行われました。出演にはゲスト2組、そしてお店発のバンドとユニットが2組。そしてミニ企画も設けてのイベントでした。ちなみにイベント時の店舗の雰囲気がこちら

この日はバレンタインイベントなので特別空間の演出をスタッフと一緒に頑張って飾り付けしました✨👍

ちなみにイベントは大成功!金曜日の夜から店内満席で賑やかなイベントでした。

出演者の写真が撮れてない私としては(音響照明やってると撮れなくて💦
メンバーを撮った動画からのスクリーンショットはりますね!

メンバーが練習してきたものを皆さまに見てもらえることに感謝です!そしてそれをサポートしてくれている楽器隊の皆さんにも感謝でした✨

ゲストのぱっちさんは普段のパワフルさを兼ね備えつつも繊細な曲をしっとり歌い上げてカッコよかったし、ユカリロmenmenバンドさんの生音演奏の迫力とアレンジ効かせたアニソンパフォーマンス、心を熱くさせる歌声のおかげでこの日の成功に繋がったと思います。感謝です!ありがとうございます✨

 今回頑張ったのはステージだけじゃなく、キッチンもスタッフ頑張りました!いつものたこ焼きも新しいスタッフが初挑戦で作ったり、この日限定の2種類のスイーツも見事完売でした!

可愛いーーースイーーーツーー!!😍
食べれた方はラッキーでしたね✨👍


バレンタインっていうと、やっぱり何かしら意識しちゃいますよね。その中でワクワクドキドキする人もいれば、早く今日なんか過ぎ去れ!と思う人もいるかもしれません。

でもそんなあなたの日を楽しくするために。楽しい人のさらに楽しいをsoundsgoodでは作りたいと思っています。スタッフ一同少しずつですが頑張っていきますね!

また次の企画で会いましょう✨

最後は楽しそうなミニゲームの瞬間。マイクが向かってる先の男性が店長の私です。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?