SOUNDSGOOD近況その3〜その他諸々〜

今月も色んなイベントが行われてます♪

オキナワミュージックハブ、華舞主催イベント、ドラゴンボールトークイベント、双葉芽衣主催音楽パーティー等々!

普通のバンドライブじゃなく、どんな方でも音楽ライブやイベントが出来るという姿勢で置いてるお店のため幅広い出演者と切り口のライブしています!

先日はB'zファンのオフ会的なイベントを開催したのですが、会場満席立ち見出るほどの盛況でした!

B'zトリビュートバンドZEROさんが熱いステーションしてくれた時の写真です!このお客さんみんなが手を挙げてる感じが最高ですね!

またこういう企画やりたいなぁと考えてます!アイデア持ってる方ぜひ教えてください!

そしてタイムリーで SOUNDSGOODは現在3日連続お笑いライブ中です!

お世話になっているFECさん、人力舎所属のまるごとゆーとさんのライブ写真がこちら!


お笑いライブ大好きな店長としては最高に楽しませてもらってます!

今日はフロンティアエンターテイメントさんが初めて当店を使っていただき、お笑いライブを開催してくれます!楽しみです!

色んな方に使ってもらって嬉しく思います!しかもリピーターも多いです!皆様に誠心誠意対応してやっていきます!

 SOUNDSGOOD使ってイベントしたい方、どうぞご連絡ください✨🙏

soundsgoodyohena@gmail.com
電話098-894-2121
担当饒平名(よへな)まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?