SOUNDSGOOD近況

久しぶりにブログ更新! 那覇市にあるライブコミュニティスペース「SOUNDSGOOD」店長のけんにぃです。

ブログ更新久しぶりです。今日はあまり眠れなかったので早朝から書く時間が作れました。

令和初更新。令和になってもう数週間経つというのに。

令和になって皆さん何か変わりましたか?特別何も変わらないことが多いですよね。でもこれから少しずつ変わっていくような気もしますね。良くも悪くも。

 SOUNDSGOODは令和1日目となる5月1日に創聖のアクエリオン等数多くのアニソンタイアップを持つ最強兄弟アーティスト「bless4」さんがライブしてくれました!

素敵な写真たち!noteの仕様の問題で画像はあらくなってますが、素敵な写真を撮ってくれたのは「まこと」さんです!URLを貼ってますのでどうぞ皆様よろしくお願いします!

ライブは超絶盛り上がりました!流石でした!

 SOUNDSGOODは見事な令和開幕ライブを経て、令和を素晴らしい時代とするキッカケを作りました!

《続く》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?