すぐ仲良くなる方法!

8日ののSOUNDSGOODはオリジンコーポレーション所属の女性芸人さんや劇団員さんが集まったオンナライブでした!

2人の芸人さんが作った台本を、壇上の女性プレーヤーが演じるという劇でしたが、関係者ほとんど女性の中で台本を書いた1名が男性の芸人さんでした。

その方が昔組んでいたお笑いコンビが実は僕の近しい知り合いで一緒にイベントやステージをやったことあるような人です。その方の名前を出して話をすると距離も一気に縮まったような感覚でした!

人と人との距離を縮める時は共通の友人や知り合いの名前を出して話すとすぐ仲良くなれたりしますよね♪

沖縄という狭い場所ならだれかしら繋がるもんです☆
(もちろんその時は明るく楽しなる話がモットーです♪)

本イベントもトラブルもなく無事終わり、最終的にはその男性芸人さんと連絡先を交換させてもらい、もしまた機会あれば次回もまた使ってもらえるようお願いしました。またオリジンさんに使ってもらいたいですね☆

FECさんにもめちゃくちゃお世話になってるので、オリジンさんも来てくれたらお笑いライブの箱としてのイメージ上がって、お店にお笑いライブ好きな人が増えたりして、、そうなるとまた嬉しいなと♪

バンドライブに弾き語り、キラキラプリプリしたアニソンライブからお笑いライブ、トークライブに勉強会までなんでも面白いことやる場所としてライブ&コミュニティスペースSOUNDSGOODが広がればいいなと思います☆


ちなみに次の営業日は土曜日なのですが、こちらは #はしもとんの勉強会 となりまして事前予約制です!

情報発信ブロガー&クラウドファンディング成功請負人として全国を飛び回るはしもとさんの貴重な勉強会になります!興味ある方はお声掛けください!つなげます!


そして日曜日は平成ソングウルトライントロドン!

平成を彩る数々の名曲をイントロゲームとして振り返ります!なんとまさかの優勝者に金一封です!全然採算とれなさそう!!笑

参加者多くないと自爆するイベントなのでいっぱい参加してもらいたい。どうぞご贔屓によろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?