noteでのブログ活動テスティー

noteは随分と昔にアカウントを作成したものの全然使用しておらずメインはfc2ブログとなっています。


fc2ブログのトップはこんな感じ

ただ、最近ちょっとnoteの方も気になっており、何かで活用できないかなあと思ったりしてテストがてら記事投稿のテストを行ってみました。
どういう風に使っていくか、そもそも使っていくのかは不明なんですけど、面白い感じで出来ればなあ・・・なんて思ってみたり。
fc2ブログにもnoteにも一長一短はあるかと思いますので、しばらくテストを行ってみようかなあって思っています。
と言ったところで今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?