音声配信はじめています

おはようございます
 
今朝は娘がお友達のお宅にお泊りで
のんびり静かな朝を迎えています。
 
久しぶりな「静寂」なんで、とっても有難いです。
 
 
御前崎市9月議会もあと少し。

ご存知の市民の方もいらっしゃるでしょうが、懸案な事が一つあります。

私は、課題があるという事は、その課題について様々な視点から論じる事ができるので、改革のチャンスだと、シンプルにそう思っています。 


課題のない場所なんてありません。
未来をみて、できるだけ多くの人が納得する時間軸を取りながら、よりよくしていけばいいだけの事だと思うのです。そのために今必要なのはロードマップ(課題解決の数年間の道のりを示した計画表のようなもの)の作成だと思っています。


さてさて、少し前からhimalayaというアプリで
音声配信をしています
↑下線部をクリックすると配信先に飛びます。

よかったらお聴きくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?