見出し画像

GWとか言うやつ

4/30と5/2は仕事をしていました。5/2に38.9度の熱を出してそこからほとんど寝込んでいましたよ、と。予定が全部潰れたわ…。

さすがに独り身で熱を出して…となると困るのが日常生活。
熱が引いてから食事を摂らなきゃならないという義務感だけでコンビニに行ったんだけど、まあ途中で倒れそうになるレベルで体力ゲージがスッカラカン。マジで意識飛ぶかと思った。

とりあえず体力と有給休暇の消費量を見つつ、月曜日はお休みを取ることにした。

近所にスナックがある。いや、熟女ガールズバーなのかもしれないしラウンジというべきなのかもしれないけどそういう類のお店。行ったことはない。
そういう類の店があまり多い地域ではない(隣の駅がむしろ日本有数レベルの飲み屋街なので成り立たないんだろう)んだけど、
行ったことがある近所の方々曰く「あそこは北新地価格」らしく。

いや、北新地のお姉さまのお知り合いとかいるけど皆レベル高いぞ?見目だけでなくてトーク力とかも。

同じ価格でいけるというのはなかなか凄い店なのか?なんて思っていた。

昨日別の方から聞くに「あそこは客によって値段が変わる」らしく。
絶対行けないタイプのお店だ…と思った次第。私は日本酒飲めたらそれでいい。

あ、「さうんどはうしゅ」を買ったので近々飲んだらまた何か書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?