見出し画像

普通のサラリーマン投資家が、FIREするまでの全記録 第17夜

本日も微増〜 今週はずっとこんな感じやったね♪

画像1

ただいま、やりすぎ都市伝説観ながら、書いてます。。

都市伝説、めちゃめちゃ好きなんすよね〜、人類は宇宙人に作られた!つまり、神=宇宙人! うん、間違い無いでしょう。てか、このタイミングでの、この話題、エヴァの公開に合わせてない?? BGMも今の時点で、2つエヴァのんが入ってるし、黒き月とか、白き月とか言い出さない?w

しかし、壁画って、ほんまに、下手やねんな〜。。壁画に飛行機見ないものが描かれている。。。高度な文明を持っていた可能性が!あったのです!って言うねんけど、高度な文明のわりに、絵心無さすぎやん!

壁画は、古代人の暇つぶしのものあると思います。

都会の壁のグラフィティなんて、数万年後に発掘されたら、どう評価されるのか。きっと、過大評価されると思うけどね〜

そんなこんなで、都市伝説にもfacebookのマークザッカーバーグ、Teslaのイーロンマスクが出てきてます。やっぱこの辺の会社は、世界を表でも、裏でも動かす力を持っているな!

この辺の株はやっぱ買いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?