見出し画像

コンテンポラリーライアーとは

ヒーリング、瞑想の為に特化考案されたソウルサウンドライアーを用いて、
今までに無い新しい表現を試みる。

それが、コンテンポラリーライアー。

「音」の世界を探求し続ける7人が
音の錬金術師、サウンド・アルケミストとして
自らの、私たちの、そしてその場を共有するオーディエンスのソウルサウンドをアルケミー。
瞬間 生まれる「ひとつの音」に 信を寄せて。




音とは振動であり

それは私たちの声や体の動きでもあり
ハートのバイブレーションそのものであるから


奏でるだけではなく、
歌う者がいるかもしれない。

踊るように動く者もいれば、
ただ立ち尽くす者もいるかもしれない。



私たちは音そのものになり、響きあう。

響きは同時に静寂であり、

そしてそれは瞑想であり、
言葉のない 根源的な祈りである。



目撃し、耳を澄ますあなたもまた、
そこに在るだけで 音

だから私たちは
観る者と観られる者、聴く者と聴かれる者、
その垣根を自由に超える「あいだのじかん」で
永遠で一瞬の ひとつの音となる。

それは ひとつの魂の音、 

私たちの真実の音。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?