見出し画像

1ヵ月間限定の四柱推命鑑定メール行います。

早いもので、明日から12月ですね。

毎年行っていた年末の対面鑑定が、今年はできそうにないので、メール鑑定を作りました。

本日から12月31日までの1か月間のみ、スペシャルな内容と価格です。

メディアの情報を見ると、先行き不安になる様な情勢ばかり。

私も、4年程前から2023と2024年が、世の中の大きな潮目だと感じていましたので、そこに向かって、生活基盤を整える様に取り組んできました。「いよいよだなぁ」という感じです。

不安になるのは、漠然としていてよく分からないから。自分の質と世の中の流れをきちんと知って、前向きに生きる対策を立てていきましょう。

その他、ネットショップでは、ダウンロード販売の「2023天体時間図」と「自分だけの開運カレンダー」もアップしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?