見出し画像

令和2年10月11日(日)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


明日の中央の予想と
川崎の予想を済ませて
無い頭を使いすぎたのか、
2時間ほど寝落ちしていました。。。
(よって、リアルにおはようですw)


起きてツイッターを開いたらですね、
朝から忍魂3で散々苦労していたっぽい
フォロワーさんの、
3回目の忍の一字が飛び込んできました!

(私はフォロワーさんに
『いいね』や『RT』のリアクションを
貰うとすぐフォロバするので、
現在11000人ほど
フォローしているのですが、
全員のタイムラインを
けっこう普通に追えてますwww


活字好きだからか、
空き時間に下手にテレビやYouTubeを
観たりするより
ツイッター見てるほうがラクで
幸せなんですよねぇ💜
付けたり探したりする
手間もかからないし、
何よりみんな面白いwww)


そんな悲喜こもごもの
タイムラインを眺めて思ったのが、


麻雀は必ず誰かが一位になるけど、
ぱちんこパチスロは、基本
誰かがフリーズ引こうが
PGG降臨しようが関係ない
(ホール内の高設定の奪い合い的には
麻雀と一緒だけどもw)
というギャンブルで・・・


でも、競馬って

誰かが単勝を取って喜んでいる人の隣に、
今まさにその馬に
ハナ差破れた馬券を握りしめている人
もいるわけで。。。


なにが言いたいかというと、


昨日のメインの章くんはスゴかった!!
おめでとう💜💜💜

ってことですねwww(涙声)


というわけで
若手ジョッキーのキラキラネームは
きっちりと読めるのが自慢の
(昔はなぜか誕生日も覚えてたwww)
林家るい子の明日の勝負レースは

3R ⑥ヤンヤノカッサイ
5R ⑤ピースフルジョイ


チェック馬は

2R ④ゴールドハーレー⑥テゴナ


まぁ、初日で不良馬場想定の明日は
ほどほどに💜(するんだぞ、自分!!)

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております