見出し画像

令和2年8月31日(月)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆

『股でヌいても、手は抜くな』

は、おなじみの私の座右の銘ですが、
日曜の競馬では
ケツの毛まで抜かれました、すん。


2日トータルで、マイナス1810円。。。

1日の目標が低めなので、
地味に痛い・・・


実は、途中焦って
当初買う予定ではなかった
レースに手を出し、

『3連複で軸と相手1頭は当たったものの、
あと1頭が抜けて取りこぼし』

的な、それまでの負けパターンを
ただひたすら繰り返しただけという・・・

正直その余計なレースをやらなければ、
トータルでも浮いてました。

反省の意を込めて、
中央競馬が終わったあとは、
ずーっと
高知もやらずに、
過去のデータをチェックしてましたよね。
(果たして、
私の買い方が合っていたのかという
答え合わせです。)


やっぱりある程度自分の中で
馬券構築の手法が確立されていれば、
たとえ1日負けても
2日勝てなくても
そんなに焦らないで済みますから。

(ぱちんこ・パチスロの期待値と
どこか似ている)


手を抜くためにする努力には
とことん手を抜かないタイプですwww

あ、あとよくやるのが、


昔あったボンカレー打法w
じゃないんですけど・・・


私、地方も中央も
買い始めのレースって
なぜか勝率が高いんです。

それを活かして(活かして?)
調子が悪くなってきたら
一旦競馬から離れて

「今来た感じを出す作戦」

をします。


そのためには、
マジで昼寝したりもwww

たぶん

『今日これ以上は負けたくない』

っていうメンタルが
私にとっては、
一番の敵になるんだと思います。


すっかりお煮しめ色の熟女だけど、
気分だけは毎回まっさらなおぼこで!
ってことですね♡


ということで、
改めて川崎の勝負レースをば・・・


5R ①グローリアスカント


えーん

当初予定していた
9レースの軸馬が取り消しちゃいました~

なので、複勝候補も一応。


1R ⑤ビビリタマ
3R ②ヒューズライン
4R ⑫ゴリン
9R ⑪シンライエトワール


生娘(気持ちだけは)がんばります!!

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております