見出し画像

令和2年9月21日(月)大井競馬予想☆無料ご開帳☆



おはようございます。

世間は4連休ですが、
私にとっては通し営業三日目(笑)

まだ終わってないけど、
上手い人達からのたくさんの
学びがあったなぁ。。。

特に、昨日のムジカは凄かった!!!!!!
ありがとうございます💜💙💚

収支的には、
初日に目標プラスを達成したので、
今日はなるべく減らさないことを目標に。
(昨日は地方中央合わせて
-1000円でした(笑))


中央はまたまた信頼できる競馬有識者
の方の予想を参考にしつつ、
2歳戦などを先行投資のつもりで、
マメ楽しんでいきたいなと思います。

私の巣、魔境大井は最終日。

こちらはいつもと
スタンスを変えないことが、
一番の武器になると信じて
今日も魔物と戦います(笑)


ということで、
熟女の熟考勝負レースはこちら。

3R ①ホーリーナイトキス
7R ④ラブアバンティ
12R ⑧コスモアモル


パドック気配で狙いたいのが

9R ⑥オウケンスターダム
10R ⑥ダイキンボシ ⑫ドーン


3Rと9Rは7頭立てで
複勝2着付けだから注意してね💜


明日の浦和初日は、
お出かけ予定なので
やるかどうかわからないけど、
得意の浦和だし、
もしやる時はnote上げます。

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております