令和3年2月23日(火)浦和競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます💜

昨日は、久しぶりに浦和プラスで
以前の調子が戻ってきたかな
という感じです✨

3番人気を軸に取った8Rで、
12頭だてにも関わらず
一応1-3ー7の3連複フォーメーションの
相手まで考えていたのだけど
(本来12頭だてまでは相手3頭まで絞ると
決めてるのにwww)
最近の自分の浦和の成績にビビって
単複に。。。


そしたら、結果2列目で決まってましたwww


まぁ、3ぷくフォメで買っていたら
『ちゃんと相手3頭にすれば良かった!』
って思っていただろうしwww

まぁ、臼井くん頭もあるかも!!
と思っていた欲深い私もいましたよね💦
(結果3着www)

基本(というか自分ルール)を忠実に
守れただけヨシとしましょう💛
(1番人気飛んでくれたから、
複勝ハネたし💓)


普段逸脱しまくりの私ですが
競馬はずっと続けたいし
いちいち後悔したくないので、
キめたことは守るようにしております💛


そんな
最近ネトフリの
『結婚作詞離婚作曲』
を観て(主要キャラの夫全員が不倫している
というクズドラマwww)
ますます結婚の意味を考えてしまう
女の本日の勝負レースは

2R ⑨キャッスルベル
8R ⑦アイモンスター


どちらも、
誠実そうなつーくん軸でwww

8Rの相手には、大好きな章くんと
憂斗りんは絶対に入れて、
どちらも相手3頭まで絞ってキメます!!!


ジョッキーは若いコが好きだけど、
(一生懸命だから💓)
リアルではそこまで
ショタコンではないので
安心してくださいwww

皆様にとって
今日も善き日になりますように💜


いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております