見出し画像

令和2年10月2日(金)船橋競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


今日は、月に一度の

『仕事終わりまで、
冷たいものを一切飲まない日』

サイトセブンさんの
CMナレーション録りの日です。

(今もゆず蜂蜜ティーを💜)

私の場合喉を冷やすと、
本当に声が出にくくなるので、
夏場はその点が結構ツラかったです。


それでも、
長い間起用してくださってる
サイトセブンさんには
感謝しかない、
(元声優志望で
昔養成所に通っていた私にとって)
とても楽しいお仕事💜

「毎月楽しみにしてる」
と言って下さるマニア(笑)の
方々も、ほんとありがとう✨✨✨

好きなことでお給金を頂けるって
心底幸せなことですね。


競馬でも・・・
と言いたいところだけど、
改めて先月末の収支を見返してみたら
(noteに載せたくないぐらい酷くて
先日の総括には載せなかったww)
気づきましたよ、私。


画像1


リレー開催の二日間と
船橋開始からの2日間の回収率が
酷すぎる!!!


画像2


的中率はソコソコなものの、
リレー開催の日は
投資額もいつもの倍なので
大井前半で稼いだ分なんてペロリですよ。


結論

リレー開催はヤバい


『やった~!
勝負レースが増える💜』

と浮かれていた自分を、
輪乗りの最中に木刀で、
いや、日本語発音アクセント辞典で
殴りたいです。


リレー開催については、
尊敬する競馬有識者の方が、

「信頼出来る騎手が分散していて
難しい」

と言っておられましたし、

今回の船橋も、
日刊競馬のツイッターで

「一開催間隔が開いた影響か、
追い切りと動きが違うようだ」

とありました。


もう今年のクリスマス
(また出たリレー開催www)
は、思い切って競馬をやらないのも
手かもしれません。

まぁ、その場合多分私は
パチ屋に行ってるだろうけどwwww

というわけで、
初代吉宗で万枚出したのが
クリスマスイブ(勿論ぼっち)
だったのが誇らしいヤバめアラフィフの
本日の勝負レースは


8R ⑧サダムシオイノモリ
9R ⑨エスシーレオーネ


結局森さんに還る私(笑)


チェック馬は

2R ⑥グローリアスフィル
3R ③リュウノバーディ
10R ③サージュ


早い時間のレースは、
パドックも観られないと思うので
マメで仕込んどきます。

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております