見出し画像

令和2年10月5日(月)大井競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。

週末の大井に盛岡、そして
凱旋門賞は楽しめたでしょうか?

馬券的には、トータルマイナスで
終わってしまったけれど、
最後の凱旋門賞を
ちょこっと当てられただけで、
なんだか勝ったような気分ですw

というわけで、
またまた大井が始まりますね。


そして私は、先日のナレ録りを含め
スロ関連のお仕事が
なぜか毎月月初めに集中しているので、
有難くも忙しい1週間になりそうです。


てか、逆に考えると
月の最初の10日間ほどしか
ガッツリ働いていないわけでwww


昔の私からしたら、
考えられない生活ですw


なぜなら
連続半年とか休み無しで働いていた
六本木キャバ時代も
(お客さんの少ない日曜夜は
休むコが多かったんだけど
私はジョッキーが来るから、
絶対に休まなかったwww
土曜のお昼とか競馬場のベンチで
マジで寝てたよ)

毎晩10軒以上のデータ取りをしていた
スロプロ時代も、

3か月間休みなしなんてコースを
平気で入れてた踊り子時代も、

私は、とにかく休まなかったからwww

なんだろ、
仕事が全部好きで楽しかったし、
なにしろ若くて体力があったし、
いつでも目標があったし
(キャバ時代=騎手の嫁💜
スロプロ時代=いっぱい出す💜
踊り子時代=いかにステージに
パチスロを取り入れるか💜)


あと、点滴すら一度もしたことないほど、
とにかく健康体だったwww

きっとこの辺が理由でしょう。


まるまると生んでくれた両親に
感謝しないといけませんね✨

そんな
最近小さい文字が
見づらくなってきたものの
脳内はいまだ10代の
本日の勝負レースは


7R ⑬スワーヴアトス
8R ⑤アラゴネス


チェック馬は

1R ⑩ララサンパティック(市川様の推し)
4R ②リヤルサイレンス(凌くん推し)
5R ⑭アマラントス(ずっと買ってるから)
6R ⑪エコロキングダム(中央時代から買ってる)


パドック解説を参考にしつつ、
まだ初日なんで、
オッズ次第では勝負レースも含め
とにかく複勝でいこうと思います。


ではでは
原稿のネーム量がくるまで、
お洗濯したり家事しつつ
今日もイきたいと思います💜

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております