見出し画像

令和2年10月16日(金)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆

おはようございます。


昨日は、彼氏のお誕生日でした。
(ツイッターでも
たくさん貰えたいいねとメッセージを
ひとつひとつ本人に見せたら
とても喜んでいました!!
本当にありがとうございます💜)


普段から
彼は土日仕事で平日2日休む
というパターンなので、
今回は誕生日とその前日を
お休みにしておりました。


ちょっと良いホテルをとって
競馬ツアーにしたり
(大井開催&近隣ホテルは最高だった✨✨✨)
お洋服好きの彼氏だから、
表参道のお店で買い物をして
お洒落なレストランで食事したり。。。


が、過去2回の
お誕生日パターンだったんだけど、
今年は美味しいデリバリーを食べながら
家でみっちり競馬をやって、
夜も近所の
お気に入り割烹料亭風居酒屋で一杯💜
という、日常がほんのり
ゴージャスになった感じwww


それでも、祝えるだけ
幸せなことですね!!!


人の幸せを一緒に祝ってるうちに、
自分にも人から『おめでとう』
と言ってもらえる幸せが
訪れるらしいですよ💜

まぁ、私の誕生日は
当分先でお願いしたいですけどwwww

でも、あっという間に
やってくるんだろうな~クーッ

それまでには
JRA&NRAに積み立てたお金が
少しでも戻ってくるようにw
予想を頑張ります!!!

そんな誕生日プレゼントと称して
家でゲームを買いまくっていた
彼氏の来月の携帯代が恐ろしい
女の本日の勝負レースは、


7R ③ラストブラッサム
9R ③ポッドギル


チェック馬は

5R ④アクトレス
6R ⑦ジェイケイステラ
10R ⑥ヒルノバーゼル


川崎最終日ですけど、
今日はジムとスパに行くので、
馬券購入は、控えめにしておきます💜

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております