令和3年6月9日(水)大井競馬予想☆無料ご開帳☆

おはようございます💜

昨日は、バッチリでしたね✨
単勝や馬連で獲っている方もいて、
嬉しい限りです💓

本当に、おめでとうございます✨

そして、なんと!!!
初めてのサポートも頂きました!!!!!!

ありがとうございます💓💓💓大好きです


3複フォメで買っていた私といえば、
3列目にバッチリ2着・3着・4着
を挿れていてシビれました。。。

まぁ、しょうがないw
これも競馬で
これも学び、ですね。

悔しさは得意の痴呆でとっとと忘れて
次に参りましょう💛


そんな
朝から仕事の日なのに普通にスロを
打ちに行こうとしていた朝9時・・・
自分のスケジュール間違いに
気づいた時の顔面蒼白感は

『彼氏の浮気メールを見た時』

と全く同じなんだと
初めて知った女の本日の勝負レースは


8R ②キタノユニヴァース


チェック馬は
9R ⑮トンイ


味をしめたたかゆき軸で、
今日も3ぷく狙います💛

吉井君は1200の大外の不利分を
顔・・・じゃなかった
スタートの上手さでカバーしてくれると
信じて複でイきましょう!!!


ちなみに、
浮気メールを見た後私のとった行動は、

包丁を持って風呂場に乗り込む

でした。

(ちゃんとその元カレは生きてるんで
良かった、良かったwww
びっくりして風呂で溺れかけてたけど💜)

では、皆様にとって
今日も善き日になりますように💛


いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております