見出し画像

令和2年11月5日(木)大井競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


昨日は・・・

あれだけ『おめでとう』と自分で
言いまくっていたはずなのに、
大井の結果は
全くめでたくないものになりましたwww


特に最終レースよ。。。


ただ、最終レースの結果を見る頃には
GOTOで予約していた
行きたかったお店で、
スパークリングワインを飲み
一番高いコース料理が出てくる
タイミングだったので、
やっぱり

『(美味しいもの食べられて)おめでとう💛』

と言って乾杯しておりましたwww


最終笹川くんから
東原さん、千田さんに流した
馬複とワイドを買っていて
ブーブー言っていた彼氏も、
美味しい料理が運ばれてくる頃には
機嫌も復活し、
その後はきっちり3時間
二人で競馬談義に花を咲かせていました。


(彼氏は小学校の頃から
ずっと乗馬をやっていて、
私が競馬場で見ていた馬にも
乗馬クラブで乗っているんですよwww

引退後、乗馬クラブに引き取られる馬は
だいたい騙馬で、
それでもいまだに気性の荒い馬も多く、
彼氏が一番苦手だったのが
ゴーゴーナカヤマ号www

私も実際に
競馬場で何度か見ていて
馬券でもお世話になったお馬さん💛

そんなゴーゴー君が
あまりにも怖すぎて、
乗馬クラブに行く土日になると

『アイツがいるから行きたくない』

と、泣いていたとかwww)


というわけで、
年の差があっても
なんだかんだ趣味が同じだと
話が合うもんだなと思っている女の
本日の勝負レースは、

1R ⑥ケルントナー
2R ⑩ペガサスターボ
10R ⑧ペネトラーレ


チェック馬は

4R ⑩コスモピエドラ(しつこく買う)
7R ④バジガクカルミア(吉井くん)
9R ③ダンスポケット(マイくん)
   ⑨グレーフェンベルク(とにかく吉井くん!)
12R ②ミスアニバーサリー(凌くん!!!)


今日はナレーション録りがあったりと
バタバタなので、
ほぼシコミになりそうです!

『(私、吉井くんと合体)おめでとう!!!』

こちらも、シコんでおきますwww

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております