令和3年5月31日(月)浦和競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます💜

浦和の朝は、早い・・・

というか、本日お休みなのですが、
出かける予定なので、
早起きしてシコんでイきます💛


そういえば、前開催の川崎ラスト
(私にとってwww朝からBA研修だったので)
は、完璧でした✨

画像1



カツマルくんが
「お帰りなさい💓」
と言ってくれているみたいwww


とはいえ、
BAのお仕事が楽しすぎてしょうがないし、
これから日曜の中央予想の
前日生ラジオも計画しているし
(私のやりたい声×競馬って最高のコンビネーション💓)
競輪オートももっと当てたいし、
ネトフリの『NYガールズ・ダイアリー』は
めっちゃ面白いし
(年齢層がちょっと若めのSATC!
って思ってハマっている私は、
制作の狙い通りなんだろうなw)

相変わらずてんやわんやの
嬉しい悲鳴をあげながら、
バタバタいていくのでしょうwww


というわけで、
忙しいのでさっそく予想にイきますね💜


そんな年齢を重ねていくと
必然的にやりたいことや好きなことだけが
身近に残っていくから、
トシを取るのも悪くないなと
思い始めている女の本日の勝負レースは


6R ⑤ジュントップゴール
11R ⑨グローリアスペルレ


チェック馬は

5R ④ゴスペル

勝負Rは相手3頭まで絞って、
チェック馬は一番人気にはならないと思うので、
複勝勝負かな💛

それでは、5月最終日も
気持ちよくシめましょう💜

皆様にとって今日も善き日に
なりますように💛

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております