令和3年6月3日(木)浦和競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます💜


なかなかいいスタートダッシュになった
6月✨

(俺たちの左様、
本当にありがとうございます💓)


ということで昨日は
競馬はお休みして
朝から午後まで美容部員の研修を
受けておりました💜

眉毛迷子になっていた私にとって
とてもイイ研修となりました💛
(今までは眉毛の描き方動画を
観すぎでした
↑人によって全然違うんだよね💦
謎にペンシル3本、パウダー2つとか
使いすぎで10分はかかってましたから)


結局、基本が一番ということですね💓


(しいていうなら
たくさんのアイブロウより
顔を真っすぐ見られる
大きな鏡のほうが大事!
あと、描くのは得意な眉側からでも
一工程ずつ左右を同時にやるほうが
バラツキが少ないです)

今描いたけど、5分もかからず出来ましたwww

さ、予想もパパっと参りましょう💜

そんな自眉が無さすぎて
(私みたいに眉頭しかない眉を
マロ眉というらしい・・・)
まじで立体感なにソレ?な女の
本日の勝負レースは




7R ⑥イトカワ


きっちり獲って
大きな女優ミラー買いますwwww


そして、後ほど馬場を確認してから
12Rの騎手&種牡馬成績も
出してみようかな💜

✨追記です✨

久しぶりすぎて、
左に馬名書いてますけど
成績は種牡馬のものです💦

もうこんなの森さんしかないwwwwww

⑦まさしげとワイド1点で
キめましょう❤

では、
皆様にとって今日も善き日に
なりますように💛

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております