令和2年11月19日(木)大井競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


昨日は・・・
散々でした💦

ずっとやってれば
こんな日があるのは
わかっているものの、
あまりにも予想する気が起きなくて
昨夜はおやつ食べてネトフリ観て
寝ちゃいました。。。


画像1


でも、朝起きると
コーヒーを淹れて、
経済新聞ではなく
競馬新聞を眺めている私が
いるんですよねwww
(もちろん日刊競馬💗
大井開催は市川さんのコラム目当てで

毎日買っています💛)


まぁ、昨日は勝負レースも無かったし
(前走良くて時計も持ってる&
コース相性のいい馬が、
本当に見つかりませんでした。。。)
スパでお風呂に入りながら
ちょこちょこっと観ただけなので、
当たらなかったのも
しょうがないかなと思えてきました!!!


そんな競馬なら恋愛の100倍

気持ちを早く切り替えられる女の


本日の勝負レースは



10R ⑤サブルドール
11R ⑧ダノンレジーナ


チェック馬は

2R ⑧セイウンミレイア(朝の章くん強い)
4R ⑬バックストッパー(昼も強い)
5R ⑨エンゼルキッズ(つーくんの今日はココ!)
8R ⑤テンポディヴァルス(ティンポで確認💜)
9R ⑪マラキア(マラで💜)


今日はおうちデーなので、
家事の中でも最も苦手な
アイロンがけしながらヤります・・・

彼氏がティファールの
すっごくいいスチームアイロンを
買ってくれたんだけど、
これが本当に本当に重くて💦
(夏場は大汗かくぐらい。。。)
でも、かけると全部
クリーニングに出したみたいに
綺麗になるので、
筋トレだと思って頑張ります!

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております