令和2年11月26日(木)浦和競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます!


昨日は、お給料日だったので
(私は、研修の分入っていました💗)
欲しかったコスメを楽天でポチり、

彼氏と共有できるお洋服を買って
(それを着て、
大井のメガイルミを観に行く予定!
。。。女子だけでwww)

パッスロを打ちに行って
(お給料日だからヤバいかな?と
思っていたけど、
ちょうど新装と重なっていたからか、
意外と設定入ってました!!!
私がほぼトントンで、
ヒキ強彼氏の分プラスw
良さげな台を私が選んで、
彼氏に打たせるのが良いようです💛
昨日も彼はサラ番2で

頂総決算中に追加報告
とか引いてた・・・
なんであんなにヒキ強いんだろうか)

夜は、GOTOで溜めたポイントを使い
ジンギスカンを食べに行って、

浮いたお金で彼氏の桃鉄を買って
帰宅という、
パーフェクトな休日を
過ごしておりました・・・


浦和競馬の結果以外はwwwww



なんだろ、
今回の浦和、難しくないですか???


軸カタくて
ヒモに中穴が来るという
私好みの場所だったのに、
軸は飛ぶは、
ヒモに来るのはド穴だわで・・・

なので、
今日は大井や中央をやるノリで
レースも絞りに絞ってみました。


そんな桃鉄よりも
いたストやモノポリー、
天空のレストランという
コンピューターをゴリゴリにハメる
ゲームが好きな女の本日の勝負レースは、


3R ①ディーノランページ
7R ⑩フクサングレート


チェック馬は無しですが、
後ほど11Rの騎手成績を調べて
追記します💜

早くしないと、
1R始まってしまうwww

✳追記です✳

画像1

画像2

森さんで、よろしいかと💚

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております