令和4年2月16日(水)船橋競馬予想☆無料ご開帳

おはようございます💛


美容のお仕事が楽しすぎて

ギャンブルが疎かになっておりましたが、

本日はオフで久々のナイター✨


ゆっくりと予想しながら

全レース観たいと思います!!!


あっと、その前に。。。


「休み時間に賭ければ?」


と言われましたが、

私が休み時間にしていることと言えば・・・


『基本的に、
お風呂の湯船で脚マッサージをして、出たらすぐ洗面所で顔にミスト化粧水❤

ビタミンCと導入化粧水を塗ってから、前髪を乾かしてカーラーで留める。
後ろの髪は、濡髪用のブラシで梳かし、ペーパータオル2枚を一緒にくるくる巻いたものを、デカい挟むやつで留めて、タオルでひとまとめに。

そこから、スキンケアして、コットンパックをしてる間に、ボディクリームを塗る。(脚はヴェレダのオイルでもう一度マッサージ)

顔のクリームまで終わったら、頭のタオルを外して、スカルプケアの美容液をつけて、頭皮からマッサージ。(耳の周りや首元まで!)

髪は、オイルをつけてから、横髪→後ろ→頭頂部の順番で乾かす。

8分くらい乾いたところで、もう一度髪全体に軽くトリートメントを付け、温風当てたあとすぐ冷風に切り替えて乾かす。

文字にするとめちゃめちゃ工程が多く感じるけど、わりとながら同時作業が多いので、毎日やってもそんなに負担には感じないです。

なので、スペシャルケアとしては、お風呂前に美顔器でマッサージやスチームも入れたり、めんどくさい時には、ボディとヘッドマッサージは省略したり(笑)

でも、毎日コツコツスキンケアしていると、本当に疲れて動きたくない時に、拭き取りクレンジング→オールインワンという、半分寝ながらやってるケアでも、翌日お肌の調子が落ちないです!

好きなもの、香りのいいもの、癒やされるものを使って、毎日のスキンケアを心地いい時間にするのが大切かなと❤』

こういう内容を書き溜めてますwww

(これは、お風呂上りの

ストレッチ・スキンケアなどの優先順位問題が

ツイッターで上がっていたので、

私のルーティンを書きだしたモノ)



美容のことととnoteをわけようかとも

思いつつ、

まぁ競馬もスキンケアも

私にとっては美容の一環だしいっかとwww



そんな

毎日がセックスアンドザシティの

世界にいるようで

(思うのは自由www)

すごく幸せを感じている女の

本日の勝負レースは



10R ⑨マッドルーレット


結局ガッツリ賭けられるのは、

この1レースしかなかったwww



3600勝のタイツさん💛

ココもお願いします!!!


皆様にとって

今日も善き日になりますように💛





いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております