2回目の投稿です!

みなさんこんにちは!!
この前は軽めの自己紹介と幼少期の話をしました!
今日は中学生以降の話をしようと思います!!

僕がいた少年野球チームはそこそこ強かったので
小学校6年の3月の末まで大会が入っていて
中学のクラブチームに入るのは周りの子より
遅かったですね〜!
中学ではボーイズリーグに所属していました!!
入部するのが遅かったので始めは補欠でしたね!笑
ただ、補欠でチームの人数もあまり多くなかったので
たまたまキャッチャーがいなくてキャッチャーを
やらされました!!
ここから僕のキャッチャー人生が始まります!笑

ここから先は

784字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?