4回目の投稿です

みなさんこんにちは!
今日で4回目の投稿です。
毎回投稿を見てくださっている方には感謝しかないです。
この前は高校編だったので今日は高校卒業後の話を
したいと思います。
その中でどういう経緯で琉球ブルーオーシャンズで
野球をすることになったのかというところまで
話そうかなと思います!

まず初めに僕は元々高校で野球をやめるつもりでした
大学から野球推薦とかもなかったですし
あまり大学に行きたいとかも思ってなくて
あとは、遊びたいなぁとか考えてましたね笑
これが高校3年の春でこの時に親に高校で
野球はやめると言いました。
そしたら父親がまだやめるのは早いんじゃないの
って言われてもう少し本気で野球やってみたら
と言われたのでそこでじゃあもう少しだけ
しようかなって思ったぐらいでした。
それでどうせやるなら本気で野球できるところが
いいなと思い、まだプロ野球選手になりたいという
夢があったのでプロ野球選手を目指せるところで
野球がしたいと思い、独立リーグという存在を
知り、大学は4年後、社会人は3年後しか
ドラフト指名のチャンスはないのですが、
独立リーグに行けば1年目からチャンスがあるので
独立リーグで野球をやろうと決めました!

ここから先は

453字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?