ぼんやりと生きている #読まれないnoteを書こう


全くnoteを更新しなくなりました。

生きてはいます。いつ死んでも悔いがないと言いますか、別に私死んでも世界まわるなら生きてる必要ないよね?って思う時間が多いです。

文章を更新しなくなったのは、文章が溢れるバイト先に居たからです。凄い文章が周囲にいっぱいあると、人は文章を書きたくなくなるようです。そこは9月末に閉店しました。「本離れ」って本当みたいです。あと、漫画は売れても利益にならないらしいです。

神様が「君はココで終わりだよ」というまでは生きてみようと思います。難しいことは考えず、自分の意見も持たず……ただただ毎日ぼんやりと過ごしたいと思います。

いただいたサポートは、他の方のサポートの1部にあてたいと思います。