【雑記】ノリと勢いで行動してみた

Twitter(今xでしたっけ?)を開いたら、フォローしてる方がスペースをやっていて、いつもの如く匿名で潜り込んだ。

来た人と雑談って書いてるけど……あれ、数分経っても誰も来ない。話が、聴けない。

これはもったいない。私が場を繋ごう!!!!
あ、匿名だと参加出来ないんですね、スペース入り直します。

と、いうわけでnote同期(1日違いで始めたならほぼ同期って言って良いでしょう?)のひらやまさんとスペースでお話しました。他の方が来たらバトンタッチで変わろうと思っていたのに、結局枠の最後まで話をしてしまいました。

今の仕事の愚痴と新卒時代の会社の人のヤバさと……他にも色々お話しました。音声ハプニングもありましたが、それもリアルタイム感があって良かったです。

正直ぶっつけ本番でおしゃべりなんてキャラに合わないことしたかなと思いましたが、一日の終わりが楽しくて仕方なかったです。ありがとうございました。

またしばらくは予定が合えば匿名で潜りつつ聞き、誰も来ない時はシュッと現れようと思います。その時までに会話能力を身につけたいと思います。お仕事だと基本決まったセリフしか言わないので……。

最後になりましたが、noteの投稿ご無沙汰しててごめんなさい。
職場で万引き未遂が起きたとか、恋人と別れて半年経ったとか、日々バタバタしてますが私はなんとか生きてます。
皆様も無理なくいきましょうね。

最近よく聴いてる曲。今回勢いで動けたのはこの曲をよく聴いてたからかもしれない。

https://youtu.be/9EkjtpntJp0?feature=shared


いただいたサポートは、他の方のサポートの1部にあてたいと思います。