【雑記】1月活動まとめ

本日のおすすめ曲はこちらです。よろしければ!

・小説

27・28の2日間に前後編分けて小説を投稿しました。

相変わらずハッピーエンドではありません。
でも、希望が見えたら良いなと思ってエピソードトークが入っています。
希望を感じたくない方はエピソードトーク部分は読まないのがオススメです。

2月投稿予定のものも書き始めています。恋愛のお話です。
私の作品を何作か読んでいる方はお察しだと思いますが、私が恋愛小説を書くと、恋人同士の2人はイチャイチャしません。今作も同様です。

・note

呟き機能やこの投稿を含めて9つ更新しました。
100の質問はかなり長くなってしまったので、今思うと①②とわけても良かったかもしれません。

これは今月に限らず数年前も同じことを思っていたのですが、呟きと雑記はタグをつけてもスキを貰えない印象。これはいっそタグをつけずに本当に好き勝手毎日呟いても良いかもしれない。

・総括

私の文章なんて誰も見てないんだから考えすぎないで書けば良いんだよ。

いただいたサポートは、他の方のサポートの1部にあてたいと思います。