浮くエビ

ご無沙汰しておりました。
変な題名でしょう… そうよねぇ
わかっています…

ですけども見たそのままの意味なのよね…
ん…正しくは
コストコの冷蔵庫の中で海老🦐が入っている袋が浮いていたというお話。
やっぱり変よねぇ…

忘れもしない二週間前の2/2金曜日
娘とコストコへお買い物に行きました。
色々と見て回って冷蔵庫が並ぶエリアへ
ふと…エビ🦐コーナーの一番下の段に目をやると海老の大袋が一袋だけ浮いていて… その後ストンッと落ちて他の袋に倒れたのを発見… 娘と顔を合わせて ???
浮いていた高さは5cmほど…

もちろん冷蔵庫の前には誰もいない…
急いで冷蔵庫の中を覗くもの誰もいない…

娘:母さん今の何?見た?
私:見た…浮いてたよね
娘:うん……

そして特に寒気も良からぬエネルギーも感じなかったので普通にお会計を済ませ帰宅しました。

お昼時だったので我が家で昼食をとってから娘は帰宅する事にして
いざ食べようとしましたら…

煙のような霧のような質感の人間の形をした70cmほどの高さの物体がテーブルの真ん中から突如現れて走って私の背後に回り込むのをまたもや娘と目の当たりにしました。

娘:今の何!
私:見た?煙みたいね…

私が咄嗟に頭に浮かんだのはシャドーピープルでした。
なぜ頭に浮かんだのかと言いますと…
先月 久しぶりに金縛りに遭い
その時の体験が宇宙人だったのかも…
と思うものだったからです。
金縛り最中
細い腕が二本私の体の上にありました。温かいグミのような肌触り 骨がない感じのとても長い腕
違う存在が足元にもいて両脚を天井へ持ち上げられて吊るされそうになりました。

そしてその10日ほど後
その日は横向きで寝ていました。
寝て間もなかったのですが意識はぼんやりとありました。
急に背後に穴が現れて腰と臀部にまるで扇風機で風を当てられたかのような冷たい渦巻いている風を感じました。
布団を掛け直そうとし腕を背中に回すとちゃんと布団は身体に掛かっていました。
あら?と思った瞬間 またもや金縛り…
今度は片方の脚を背後にある風穴に吸い込まれそうになりまして… なんとか事なきを得ました…

そんなこんなで宇宙的な何か?
が私の周りで彷徨いているのかな…
というね…

最近 こんな体験多いのよね…
時空が歪んでるのかしらね…
霊界も変よね。亡くなった方達のエネルギーがコロナ前とは明らかに違う…

いつものことながら私の記事はどう読んでもクレイジーな人の記事よね笑

まぁいいわ

ではまた!不可思議な体験をした際には書かせて頂きます。

皆様素敵な休日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?