光る卵

かれこれ20年以上前のお話。

当時小学生だった娘と前夜に家の中であった現象の話をしていました。

夫も娘も眠った後に独り居間で仕事をしていた時の事

寝室の閉めていたドアが5センチほど開きカチャンとまた閉まったので夫が起きて私の様子を見たのかと思っていたのですが朝になり
実は昨日 金縛りにあっていて誰かがベッドの周りを何度も往復していて気持ち悪かった。ドアも開けていないという話をされました。

幼い時から霊感のある娘にも夜に怖い事起きなかった?大丈夫だった?と確認していたら
天井から上半身だけの男性が降りてきました。
しばらくすると その影はスッといなくなったのですが

今度は娘と私の間(3mほど離れていた)に透明なシャボン玉のような卵型の物体がポンと現れました。

ただでさえ今まで霊現象の話をしていたので娘を怖がらせないために物体の事を黙って話を続けました。

話をしてる途中で娘も自分の目の前の物体に何度も目を向けている…
はじめは透明だった物体がだんだんと中の色がオパールのような輝きの乳白色に変化していきました。

🥚娘に見えてるの?と聞くと「うん…」

お互いに見えてることが確認出来て
大きさも確認。
やはり同じものを見ている…
縦30cm 横20cmほどの卵型

物体の意味もわからず
二人でしばし観察…
これは触ってみよう!と思い立ち上がり触れようとした途端にその物体はまるで意思があるかのように私の顔の横をもの凄いスピードですり抜け 網戸もしてあった少ししか空開いていなかった窓から外へ出て行ったのです。数センチで触れたのに!!!

慌てて二人で外を確認すると
娘が先に家の前にある公園の奥に浮かんでいる物体を発見。

ママ!あそこにいる!!!

その後その物体は見つかったと言わんばかりにまた素早く横移動

また娘が見つける。
あそこにいった!とまた指を差しました。

すると見つかった事に慌てた様子で山の方角に真っ直ぐに飛んでいきました。

あれから一度も同じ物体を見たことはないのですが、昨年 InstagramでブラジルのUFOの映像を投稿している方の映像で同じようなものを見つけました。

調べて行くとロシア、イスラエル、ブラジル、アメリカなどで撮影されているようです。

私たちが見たものと少し違うのは海外で撮影された光の物体の動きがとても攻撃的な動きをしていること 人を煽るような動き…
我が家に現れた物体はメイちゃんにみつかったときのトトロのような動き

大きなオーブだったのか?
プラズマ生命体と言われているクリッター ?アトモスフェリックビースト?UFOだったのか…?

という経験がありましてね…
昨日書いた
私の身体に乗っていた骨のないグニャグニャした腕と脚を持ち上げた存在、がもしや👽?とも思ったわけなのです。

同じものを見た方いらっしゃいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?