見出し画像

それぞれのシャボン玉

何だろうか…
日々感じるザワザワ感
大多数の混乱した思考によるものなのだろうか…
時間軸もとにかく変ね…

ここ二年くらい前から
水星の逆行期間が以前と違ってかなり前後ズレる現象が多々あります。

と言いますのも
日々鑑定をさせて頂いていると
お客様たちの心の在り方や生きる方向性や表現される言葉、問題点にも共通点があり似通っている事にいつも驚かされます。様々な地域 年代も違うのですけどね

この世はおおまかなコミュニティのグループがありますしフラクタル構造でもあるので当たり前と言えば当たり前なんですが…
必ずと言っていいほど
水星の逆行期間中にのみ大きな問題を抱えられて翻弄されてしまうお客様たちから鑑定依頼を受けてきたのですが
ここ数年何かが狂ってきている…

私自身 今年になってマンデラエフェクトを経験したり…
時間の流れの相違に大変混乱する事もあります。

正直非常に鑑定し辛い…

遂に人類の行く末を大きく左右する線路の分岐が目の前に逃れようもなく現れてしまったのだと痛感してしまいます。

東日本大震災や同時多発テロの時にも異常に乱数の偏りがあったなんて話もありましたけど
今 乱数発生器の数値はどうなってるのかしらね…

ここ数年 個々の魂レベルでのセンシティブな一面が急速に浮き彫りになり
ある程度集合していた魂の意識が散らばってしまった。
本来皆持っていたForceも弱ってしまった。

意図的に…

小さなシャボン玉にそれぞれ閉じ込められてしまった感覚というのかな…

もちろん相手は見えていますし、声も聞こえるのだけど 
何処か噛み合わない

生きる次元を変化させられたとも言えるわね

もうこの分散は止むことはないのかもしれない…

そんな状況を私自身が切ないだけならどって事はないのだけど…
この世はフラクタル構造 
人類全体にも大きく関わる…
地球の未来にも

多様化という言葉のいい面と悪い面も掘り下げて考える必要があると思う

意識を何処に向ければ良いのか
情報過多すぎて注意散漫になりがちですが、大切な事はそれほど多くはないはず


愛。

愛には種類がある事を知るのは大切

まるで水のように… 溢れる愛は
高い所から低い所へ流れ着く

どっと流れて来た愛に苦しく恐ろしく拒絶したくなる時もあるかも知れない 

でもそれは
私たち自身の愛を受け取る器を見直すタイミングなのです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?