見出し画像

達成しました!

こんばんは!
SOULS代表のゆきです。

チアリーダーを職業に!
このテーマを掲げて始めたクラウドファンディング、何とか無事に達成しました!
コロナで大変な中、ご支援やご協力頂き、本当にありがとうございました!

このプロジェクトは始まったばかりで道のりは長いですが、実現に向けてメンバー全員で邁進して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!

また、昨年開催しましたチアイベント「チアダマ」は、皆様とメンバー、関係者の安全を考慮して、本年は中止とさせて頂きます。
非常に残念ではありますが、来年に万全な状態で開催できるよう頑張ります!
実際に集まってのイベント開催は厳しいですが、動画配信など何かでSOULSチアリーダーや色々なチームのチアリーダー達の活動を発信していく予定ですので、楽しみに待って頂けたら嬉しいです♪

皆様もお体にお気をつけて、元気に会える日を楽しみにしています!

今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?