想いを形に。

こんばんは!
SOULS代表のゆきです。

先日、約3ヶ月ぶりくらいにSOULSチアリーダーの練習をしました。
練習やパフォーマンスが出来ない期間があるとどうしてもモチベーションが下がったりするけれど、LINEなどで、「あんなことやりたい!こんなことします!」と一方的に送っている私を信じてついてきてくれているメンバーに感謝です。

チアリーダーを職業に!

まだまだ夢物語のようなプロジェクトかもしれませんが、少しづつ前に進んでいっております。
皆様に具体的な内容をご報告するのはまだ先になるかと思いますが、楽しみにしていてください♪
もったいぶってすみません(^-^;

他のチームや団体が色々と活動したり仕掛けていっているのを見ると焦りもありますが、私達らしく、私達のペースで想いを形にしていきます!

①夢を形に
②やりたいことは全力で
③何があっても仲間を信じる

初志貫徹。理念を忘れず前に進んで参ります。

SOULSチアリーダー、他チームとのコラボ動画配信も予定していますので、お楽しみに♪

簡単なホームページ、ネットショップも開設しておりますので、良かったらご覧ください!(^^)!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?