見出し画像

第5回チアダマ〜Cheer Soul Festival〜開催します!

こんにちは!
SOULS代表のゆきです!
本日は、私達SOULSチアリーダーが主催のイベントをご紹介します^ ^

色んなチアのチームだけが出るイベントが無いなぁ〜と思い立って始めたイベント「チアダマ〜Cheer Soul Festival〜」も早5回目となりました

チアリーダーを職業に!
を掲げて活動するなかでのイベント企画・運営は、かなりの労力と資金を使うため、大変な事も沢山ありますが、私自身も沢山のチアリーダー達に元気を貰えるイベントでもあります。

このイベントは、出演チームには出演費を貰わずに、観に来て頂く方の観客席代のみ頂いています。
足りない分は協賛と自主資金でまかなっています。

出演費を貰えばもっと楽になることは重々承知ですが、いつまでも出演費を払って出演していてはチア業界の底上げにならないのではないかと考えて、2019年第1回から頂いていません。
これが正しいかどうかは分かりませんが、いつか、これが正しかったね!とチームみんなで喜べる日を目標にみんなで頑張っていきます٩( 'ω' )و

第5回 チアダマ〜Cheer Soul Festival〜
2024年3月9日(土)
場所:アプラたかいし
1部 11:30開場 12:00開演 14:00終演予定
2部 15:30開場 16:00開演 18:00 終演予定
🌟一般チケット販売はもう暫くお待ちください。

毎年、沢山の方々にご支援・ご協力頂きながら開催しています。
興味のある方はぜひ会場にお越いただき、沢山のチアダマ(魂)に触れて頂けたら嬉しいです😆

まだまだチアリーダーに協賛するにはメリットは少ないのかもしれませんが、これからどんどん認知度と技術が上がっていく業界です!
沢山の未来あるチアリーダー達のために、ご支援頂けたら嬉しいです😃

チアダマにご支援いただける方はコチラをご覧ください↓


最後は宣伝ですみません😅

よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?