見出し画像

PHOENIXのはじまり

6月に入り

この区切りで振り返りをスタート。

振り返ると同時に

未来がクリエイションされてゆく

そんな感覚です。

PHOENIXvol.1の次の展開が起き始めています。

2021年5月26日

まさに567真っ只中

PHOENIX公演をさせていただく流れが

おきました。

2020年の秋ごろのお話。

これは完全なる何か大きな計画の一つであることは

感じておりました。

当日は

567真っ只中であるにも関わらず

満席を超え

全国各地よりお集まりいただきました。

567以前の頃に比べ

さまざまな大変なことは

もちろん起きましたけども

それでもスムーズに当日まで

迎えることができました。

完全に守られている舞台でした。

終演後

すぐに振り返ることができないまま

次のフェーズへとすぐ向かい始め

振り返るタイミングを見計らいながら

日々を生きてまいりました。

いろんなことが同時進行で

起きておりまして

言葉に落としきれなかったのです。


先日2022.5.26にて

PHOENIX1周年を迎えまして

やっと振り返る心・環境を持てている

じぶんがおります。

本日より6月1日

6月に入りましたので

筆を進めます。

6月はわたくしMiyuuの

バースデイ月でもありますので

とてもしっくりくるタイミング^^

感謝とともに綴らせていただきます。

画像1


画像2

画像3

💫Miyuu出演舞台情報をいち早くお届けするメールレターです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?