見出し画像

Cubase セール開始!!

待ちに待ったCubaseのセールが始まりました!
Cubase13にアップデートしようか迷っていましたが、待った甲斐がありました。
4/28までなら30%Offにて購入可能です。

てことでさっそくポチッと(笑)。

で、今回お得なのは色んなプラグインが貰えること。
グレードによって貰えるクーポン数が違うんですが、PRO版にはUniversal AudioのPoly Maxシンセが付いてきます!!
気になってはいましたがお金出してまでは要らないなぁなんて思っていたので、割と嬉しいプレゼントですね。まあそんなに使わないんでしょうが(笑)。
既にアップデートした方も4/28までならMy Steinbergからクーポンコードを貰えますのでお見逃し無く。

また4/28までに各クーポンは提供元にてレジストしないと失効してしまうので、お気を付けください!!

てな具合で今回のアプデは色々とユーザーインターフェースの見直しが行われていて、視覚的にも解りやすくなっているとのこと。
今朝アプデしたばかりでその辺りは全然確認出来ていませんので、とりあえず速報って事で。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?