5.今すぐ立て、先を見ろ From TAKEHIRO

〇弱くても良い、負けない事〇


人間は本来の姿に戻れば
素晴らしい位の光に包まれて
異常な程のエネルギーを放つ


だけど、生涯永遠とその状態でいるのは
凄く難しい事


生きてれば色々と起きるし
どうしようもない地獄の様な日々が
続く時期だって必ず来る


そんな時に強くあろうとしても
自分自身に嘘をついて生きるだけになる


本当に強い人は自分の弱さも
受け入れられる人
それも愛しい一人の自分


闇だって出てくる時期もある
それも抗わずただただ受け入れる
自分自身を見守る事も愛


どんな自分も自分なんだ


弱い部分も不甲斐ない部分も
それが全て一人の個体として生きてる


俺は肉体を持っている
この肉体は俺であり俺ではない
愛しい一つの個体なんだ


あなた自身だってそう
人間は一人残らず大切な存在だと知り
全てを認める事

ここから先は

1,480字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?