最前線で活躍している方からの嬉しい報告

TAKEHIRO
〜Daily memory〜


皆様こんにちは


今回は嬉しい報告を頂きましたので
転載への承諾を頂き載させて頂いてます


ーーーーーーーーーー


Kさんからの嬉しいご報告



ご無沙汰しております。
タケさんこんばんは。


2017年にKという名前で〇〇さんを通して相談させて頂いた事があるのですが、覚えていらっしゃいますか?


毎日のようにTwitterもブログもマガジンも読ませて頂いています。
素晴らしい記事を残して頂いて本当にありがとうございます。


TAKEHIROさんの記事を読み始めたのは去年の初めの頃でした。
失礼な話し、そもそも誰だかも気付かずに今まで読んでいたのです。
私はREILAさんのブログを読ませて頂いていて、数年前の記事にTAKEHIROさんのリンクがあり、全てが繋がりタケさんをTAKEHIROさんなんだと認識しました。


当時の話となりますが、相談させて頂いた後すぐ、私が行っていた活動で最前線で活躍する方々と知り合いました。
これが当時の私の魂のグループなんだと確信し感動したのを覚えています。


ー省略ー


圧倒的な方だと感じる方の思考や行動を知れて本当に良かったです。
圧倒的、圧倒的とTAKEHIROさんもREILAさんもよく使っておられるのを見ていて、どれだけ違うのかを知りたかったのです。


お恥ずかしい話し、私の周囲にも圧倒的に感じる方が多く、私自身も圧倒的に入ってるものだと勘違いして活動していたのです。
しかしTAKEHIROさんのマガジンを読んだ当初、その方々以上に思考も行動も全く違うので驚いた事を覚えています。


当時の自分がいた土俵から、更に成長したくて抜け出したら、また次の段階の魂のグループの方々と出会えたり、新たな仕事を通しての学びなどで楽しい日々を送っているので思いきって更に上を目指し続けてて良かったです。


ー省略ー


宇宙規模の貢献などもよく分かっていないままマスター様からの記事も読ませて頂いています。
これからの私にとっては必要な事のように感じるので本当に勉強になっています。


私は今どの段階かも正直分かりませんが、少しでも愛する人やこの世界の方達と共に幸せになれるように今後も活動していきます。


またタケさんと繋がれた事に対して、宇宙に本当に感謝します。


そしてタケさんいつもありがとうございます。
また嬉しい報告などさせて頂きますね(^_-)


ーーーーーーーーーー


KさんはTAKEHIROなんか
全然比較できない程に知名度が高い方です


今現在は更に成長し沢山の方々を導き
最前線で活動する方となっています


Kさん嬉しい報告
本当にありがとうございました
これからも共に成長していきましょう


圧倒的な人材へと成長するには
圧倒的な思考や行動が必ず必要です


あなたにしか出来ない事を見極め
それだけに没頭し続ければ
自然と圧倒的になっていきます


人間という生き物は
どこかで甘えが出てきて
「この位で良い」と判断します


TAKEHIROから見て
本当に圧倒的に感じる人は
限界そのものがないように感じます


しかし今感じている限界は
周囲にいる者や環境で
簡単に消えてしまうものなので
あなた自身がそれを強く望み
行動し続ければ必ず導かれます


成長しない日々が続くのは苦しいはずです


一年後も今のまま成長せずにいるのは
TAKEHIRO自身は絶対に嫌です


絶対に圧倒的に成長してやるんだ!
絶対にどんなに辛くても乗り越えるんだ!
絶対に全て叶えるんだ!


魂が震えるほど叫んできました


何度も何度も


TAKEHIROは毎日幸せです
しかし現状の自分のままでいるのは嫌です


だからこそ毎日
自己成長の為に使っています


あなたは今のままでいいですか?


満足なら良いです


しかし
今のままでいいわけが無いのであれば
魂が震える位に叫んで下さい


絶対に圧倒的に成長してやるんだ!
絶対にどんなに辛くても乗り越えるんだ!
絶対に全て叶えるんだ!


と、強く強く何度も何度も
魂が震える位に心の底から叫ぶんです


次のステージで成長したあなたを
次の段階の魂のグループの者達が
必ず待っていますよ


ーーーーーーーーーー


<Twitter>


TAKEHIRO(Soul Vision)


<マガジン>


圧倒的な人材を目指せ From TAKEHIRO
※累計150件購読されました


MASTER(Soul Vision)
※4ヶ月で550件購読され
累計850件購読されました


Soul Vision : Chapter ll
※新マガジンです


Majestic MASTER
※マスターの領域へと
辿り着いた方だけお読み下さい
※現在の人類にとって
全く必要のない知識となっています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?