11.どこかしらクレイジーな者の方が世界を大変革させられる From TAKEHIRO

〇進まないでいると必ず劣化する〇


凄く幸せで何もかもうまくいっている


そういう時期だからこそ
気付かなければならない事がある


それは
「現実の自分は成長しているか」
と、いう事


凄く幸せで満ち足りてくると
甘えが出てきて現状に満足し始める


少しの時期は浸っていても良いかもしれない


だけど長期的に同じ状態でいる時
少しだけ考えた方が良い


何故なら
幸せな時ってゆっくり落ちていってる時
全くと言っていい程に気付けないから

ここから先は

1,811字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?