見出し画像

Session Yoshiya を終えて

12月12日公開録画ライブSession Yoshiyaを無事終演してきました。
今回は「病院で暮らす子供たちに人形動画をみんなでプレゼント」という企画で進めていて、絵本制作→お話創り→公開録画と終えてあとは、絵本公開→動画プレゼントというミッションが残っています。

まずはここまで関わってくださった皆様に心より感謝をお伝えします。ありがとうございました!"みんなで作る"という企画が初めてなこともあり、僕が未開の地へ降り立った犬のようにあっちこっちフラフラして時に走ったり時に怯えたりと頼りなかったと思います。しかしスタッフの皆様が自分でできることを見つけてどんどん行動してくださったので本番を大盛況のうちに終えることができました。

そしてとても嬉しかったのがこの企画を応援してくださったお客様です。会場に応援に来てくださった方、ご寄付をいただいた方、オリジナルグッズを購入してくださった方、、皆様に支えていただいているんだと本当に思いました。
ありがとうございます!!

そして最後に山本由也さんとかわせみ座さんスタッフの皆様、ありがとうございました!
僕たちのわがままを受け入れて協力していただきとても嬉しかったです!

僕たちは動画制作に取り掛かりました。
皆様から受け取った優しさが温もりも一緒に子供たちのもとに届けられるように頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いします!

チャリティーオンラインショップ
https://my-site-109310-104959.square.site

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは製作費として活用させていただきます!!