見出し画像

私の今できることを


BeautyJapan中日本大会
初代ファイナリスト
梅澤愛です🌱


私の今できることをしよう。

あれも。
あれも。
あれも。


しなかった。
しないと選択したんだ。
その時はそれをしないことがしたかったのだ。

子供を理由にしたくないのは
だってやっぱり今目の前にいるあなたを否定したくないから。
一緒に居られる喜びにフォーカスしたいから。

今できること。
したいこと。

全部器用にしたい。
たくさん頭に浮かぶけど一個ずつ。

一つ。
一つ。
一つ。

今。
今。
今。


目の前だけに。


幸せは既にここにある!✨

そんな風に思えるのは私を応援、協力してくださる方のお気持ちがあって。
ありがたいです💖
応援できる強さに脱帽です🙏

そして、中日本ファイナリスト仲間がそれぞれに素敵な姿を見せてくれるから。

みんな、すごいの🥺💓✨
ありがとう✨



💖✨💖✨💖✨

引き続き、応援よろしくお願いいたします。
BeautyJapanの応援方法♡

○投稿にいいね👍で励みになります❤️

○BeautyJapan中日本大会公式ガイドブック購入
○BeautyJapan中日本大会チケット購入
ガイドブック、チケット購入はお手数ですが、Instagramへメッセージいただけると嬉しいです♡

○BeautyJapan公式Facebookページへのフォローと
いいね👍



Instagramはこちらからフォローお願いします♡ 

大会まであと18日♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?