見出し画像

熊本ヒーリングマーケット ありがとうございました。

2024年1月20日(土)出展してきました。
ミネラルマルシェと同時開催されて、鉱石や宝石を扱うお店もあって賑わっていました。


1月20日出展しました

今日はお子様づれでセラピーを受けられる方もあって、いままでとは違ったつながりをさせていただけました。

お子様のことを思って、相談される慈しみのお気持ちとリンクさせてもらい、私の心も洗われました。
私の両親もかつては、それほどに幼少時代の私を思っていてくれたんだろうなと、感慨深いです。

子供のときには、思いもしていなかったこと、まさに「親の心子知らず」そのものだなと今になってわかりました。

相談される方、お一人お一人に合わせたメッセージ

私のソウルフルセラピーは、お名前を書いていただいて、私とあなたがリンクします。
そして、私の感じたままをお伝えします。

そのメッセージ内容は、そのときに浮かんだもので台本はありません。
私もその瞬間にならないと、なにを話すのか全く予測できていません。

話ながらも、その内容を客観的に聞いている和自分自身もあるのです。
10分間のセラピーを終えてから、振り返って「なるほど、この方にはそういう内容を伝えたんだね」と自分に感心していることも多いです。

10分間、伝えることを伝えきらないと言う使命感が働いて、一生懸命しゃっべてますから終わったら口が疲れたなーと思ったり。

皆さんに感謝申し上げます

お一人の方から、その人を通して見えてくる人々。
人それぞれの人生を垣間見せていだけて、ありがとうございました。
ますますソウルフルセラピー・あなたによりそうセラピーに精進していきます。

また機会あればお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?