見出し画像

陰陽の変化を実感できた2週間

4月21日から5月5日まででのべ6日間、いろいろなイベントや個人セッションを開催、出店してきました。
それは陰陽の大きな変化を実感できた2週間でした。

天国と地獄と例えられる陰陽の転換時期

最初のイベントで陽エネルギーが充満した体験をして、後半は陰エネルギーが充満した体験をしてきました。
あえていうと天国と地獄、楽あれば苦ありみたいな2週間でした。

陽の中にも陰があるし、陰の中にも陽があるのも当たり前。


博多で2泊したホテルも最初が陽で次は陰という対象的なホテルでした。
私をよく知る人に聞いてみると、ちょうど陽と陰の境目を歩いている状況にあるとのこと。

ちなみに地球は電気製品、洗濯機などのアース工事で言われるように陰の塊です。
がコア中心にはマグマ、陽エネルギーが満ちています。
陰の地球表面がえぐれている海は陽
かたや青空は陰。吸い込まれるような青空と言いますが、それは宇宙という陰のエネルギーです。



博多イベントで購入したシンキング🥣ボウル
これはハートのチャクラに響き私の胸を癒してくれる
このボウルは陰陽でいうと平、ゼロポジションにあるようです。
使う人の状況、そして受ける人の陰陽バランスを整える働きをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?