見出し画像

2021/11/22

2021/11/22

いい夫婦の日。
今日は朝から雨。

産土神社に参拝予定だったものの(準備も途中までしたけど)お家でぼんやり過ごすことに。
今日はたまにある起きた瞬間に「身体が重い、、、」と感じる日だった。


3から4そして5にかけて気持ちのギアが入ったドラマの再生回数がいい動きをしているようで単純に嬉しい。
こういうエネルギーが動いている感じって、凄く楽しいし、ますます物語にエネルギーが込められていく感じがする。
前々クールのまめ夫のときもそうだったけど、特に私の場合は特定の俳優さんを見たくて見始めるよりも、特に思い入れがない方が面白いドラマに出会える気がする。
単純にストーリーとか演技とかをシンプルに楽しめるからかもしれないけど。


今日から太陽が射手座に入ったので、見えない部分から見える部分へと動きが変化していくんだろうな。

みんな世界を自由に楽しんでいるなあ
(ええことやで、ほんまにええことやで)
こんなことを改めて思うなんて、ますます射手座の季節って感じ。









【今日のリトマス試験紙】
ひとまず自分が出来ることがない時は、それが問題ではない、という観察をしてみた

【今日の小切手ワーク】
なんか、おっきいものをドカンと買いたい気持ち。

【いつもと違う今日のささやかな選択】
いつもなら担当外と思っている洗面所のある部分を掃除をした。

【ゆるゆる16時間ファスティング】
昨日は一時休止、また今日から明日にかけて再開中。

【大祓詞、神歌、誓いの破棄、ヒーリング】
粛々と継続中。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?