見出し画像

2021/11/17

2021/11/17


晴れ。
お天気に恵まれて、友人と歩け歩けデー。
己巳の日で迷ったけど銭洗はやめて集合時刻に間に合うように起きることに。
深夜の地震は流石に「、、、おぉう」と言った気持ちになった。
何となくいつもより着込んで眠った。

帰り道、ショックなことがあった。
昨日、オンラインの予定を入れていて、そのためにお休みにもしていたのに、すっっっっっかり忘れて参加できなかったことを、ほぼ一日後に知るという。
この時、ただ素直にショック、、、!って前後を気にせず一旦ガーン!をただ味わえば良いのに、何故だか条件反射的にいち早くそのショックから逃げなきゃ行けない気がして、「参加しなくて良かったんだ」「必要なかったんだ」って謎の言い訳みたいな言葉で自分を慰めるようにしてしまったこと。

うーん、ちょっとこれは個人的に変えていきたい部分だなあ。
そんな水曜日。

母のカレーは美味しく、冬限定のチョコもなかジャンボもうまうま〜な夜。


*********
ゆるゆる16時間ファスティング2日目
→ますます気持ちの上でゆるくやろうと思った
小切手ワーク12日目
→昨日はまさかの使わずに眠ってしまうという笑
使うってこともエネルギーがあることなんだな。
大祓詞
誓いの破棄
神歌
*********



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?