見出し画像

そうなんだね

新規事業の立ち上げでバタバタする日々。


コビットさんで休業中の時に行っていたモーニングページと一日一捨が、全くと言っていいほどに出来なくなってしまった。


もっと時間の遣り繰りが上手くなりたいが、どうしても動作がゆっくりになったり、遠回りが好きなのだ。
本当はゆっくり動きたいことばかり。

電車通勤の時間を何とかしたい。

そして、マスクの弊害…疲れた時に身体が教えてくれるアラートが受け取れなかった…。
なんか、いつもとマスクの中に漂う匂いが違うと思ったよ…膿っぽい匂いの原因は、アラートだった。


アラートが鳴り出す前に気が付ける時は、そこから心がけることが出来るので、セーフ!って感じなんだけど。


今回は、鳴ってしまったなあ。

道理で、昨日は流したい過去の悲しみやプンスカすること、行動の理由を言いたいし聞いて欲しいって、ザワザワしてたんだ。


でも、身体の調子が疲れを伝えてくれてた、疲れからくるザワザワだった、って分かったら、ちょっとホッとして安心した。


だから、身体からの言葉を丁寧に聞けるようになりたい。

そうなんだね、と寄り添うように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?